その発見で、自分を好きになる。

IMG_8547
こんにちは。
いつも、ありがとうございます。
sunaoの青山ユキコです。

最近友達のママ友さんのお話しで素敵だな〜ということを発見をしました。

「そうそう、昨日遊びに行ったんだけど、
ウルトラマンの前で少なくとも30分は固まって動かなかったの◎
そういう時間をゆっくり一緒に付き合ってあげれて、
なんだか、自分までもほのぼのしたんだー◎」

ゆっくり子供の時間に一緒に付き合ってあげれたこと。
さらには、そんな自分を発見してほのぼのできたこと。

すごく、素敵だ。
と、思いました。

自分を褒めてあげること。

自分を受け止めてあげること。

自分を大切にすること。

自分を好きになること。

自分に素直になること。

わかっているけど、簡単ではないですよね。

わたしだって、出来ていないです。
けど、もっと、自分のことを好きになりたいなって思います。

では、どうすればそんな自分を発見できるのか。
素敵だな、感動したな、
美しいな、キレイだな、
愛おしいな、豊かだな、
そんなことを、ここに書き留めてみよう。

人・モノ・こと、
色々なことに出会って心動かされた自分を発見していくことは
自分を好きになること、に繋がっていくのではないかな、と思うのです。

そんなことを発見した今日。

なんだか、とってもハッピーです。

そんな気持ちで今日、
sunaoでお肌にふれてみよう。

いつもと違う何かを発見できるかも。

その発見で、自分を好きになる。

http://sunao-to.com/

カテゴリ: COLUMN