子供たちをちゃんと育てくれて、ありがとう。

こんにちは。
いつも、ありがとうございます。
sunaoの青山ユキコです。

梅雨の季節。

朝の土の匂いがなんだかとても懐かしく感じます。

13510935_1422562464425529_7802655356445021378_n

先日、実家の父と母にあったのですが
母はいつも
「子供たちをちゃんと育てくれて、ありがとう。」
と、言葉を添えてくれます。

仕事も家事も育児も
その全てに答えがなく
それは自分たちで作っていくこと
だとはわかっているのですが
これで合ってるのかな?と
考えることがあります。

考えること、ばかりです。

そんな時、その言葉を聞くと
「ほっ」と心落ち着くのを感じます。

考える時間がある、ということなので
そんな時間を、自分を磨く時間へ変えてみよう!◎

日々の何気ない習慣を工夫するだけで
心身ともに整い、うるわしい魅力にあふれてくるもの。

毎日少しずつ、わたしを大切にする時間を積み重ねていこう!

13528770_1422562517758857_2389554260990167233_n

よーし!

さてさて、
明日と明後日 6/25(土)・26(日)はイベント
「sunaoにふれよう」です!

高島屋 東急ハンズ新宿店3階でお待ちしております◎

また、5月にオープンしたばかりの近鉄百貨店 東急ハンズ奈良店でもsunaoのお取扱がスタートすることになりました!

来週6/29(水)・30(木)は初めてのイベントを開催致します。
奈良の空気は透き通るほどに澄んでいて
気持ちがいいですよ◎

みなさまにお目にかかれるのを心から楽しみにお待ちしております!
http://sunao-to.com/

カテゴリ: COLUMN